Uncategorized

陰部の黒ずみを昔の彼氏に指摘され気にするように

彼氏に陰部の黒ずみを指摘され生まれて初めて気にするように

前の彼氏と付き合うようになってから、彼氏から陰部の黒ずみを指摘され気になりだしました。前はここまで気にならなかったのに言われるまで本当に気にならなかったのに。

太ったり、お酒など生活習慣が悪かったからそれも黒ずみの原因なのかなと思ってます。外出先でトイレに入ったりしても陰部の黒ずみが気になるので色々持ち歩いて最低限のケア用品試したりしています。

あとはなにを書けばいいか分からないけど彼氏に黒ずみを指摘された事で生まれて初めて気になりだしたのでまわりはどうなのかわかりません。

市販の黒ずみ対策に興味を持ち始める

私自身嫌な思いをした覚えはありませんが、指摘された陰部の黒い事に少し気になったりはしました。でも、それを嫌な気持ちになるほどでもなく今の彼氏にも言われることは無いので。

市販で売られているリップパックが乳首のパックもできると書いてあった時は爆笑しそうになりましたがなんとか我慢できました(笑)
試したことはありませんがちょっとだけ気にはなりますね(笑)

あとはとくに無いんですが他の人がどうなのかわからないので普通がどれかはわかりません。

陰部専用のボディーソープやシートを使用中

専用のボディソープ買ったり、普通のボディソープを使ったりしていますがその時だけって感じがします。他の商品も試してみたいなと思いますが値段との相談で断念したりするのもあります。

シートタイプのものはリピート買いしていますが、枚数が少ないのでコスパ的にはよくないかと思ってしまいます。

他の商品で代用しましたが痒みは無かったけど、しみる感じはしてましたね。
友達にも相談できないのでネットで調べて口コミみたり日々研究してます。