Uncategorized

初めてのVIO脱毛でiラインの黒ずみがひどい事に気付いてショック

学生時代は脱毛は黒ずみの原因だと思い処理せず

高校生の頃全く違う話ですが毛ダルマ状態に悩んでいて、脇とか自己処理すると黒ずみなるとの話を聞いていたので自己処理をするのが嫌でした。

特にiラインとか怖くて処理できませんでした。

そのため極力自己処理をしないようにしていたのですが、たまに見かける広告だったりエッチな漫画にピンク色という表現を見たときあれ?茶色が当たり前じゃない?と思い色々調べました。

脇とかのように自己処理したわけでもなく黒ずんでいたため彼氏とかできた時に遊んでるとか思われたらどうしようとか、服とかで擦れて黒ずんでしまったとしても黒いままは嫌だと思いました。

脱毛して初めてiラインの黒ずみがひどい事に気づく

脱毛に高校卒業後通い始めたのですが、VIOをやる時に自己処理してみると思っていた以上に色が濃くえ?毛が薄くなってもこれは恥ずかしいとエッチとかしてられないと思いました。

中でもiラインの黒ずみがとくにひどい事に正直かなりショックを受けました。

しかも、脱毛は施術してもらう時にスタッフさんに見られるため余計に汚いと思われてたら恥ずかしいと思いながら毎回人が変わるためその度にどうにかしたいと思うようになりました。

エッチするときにデリケートゾーンの臭いや黒ずみが気になって明るいとこでなんか出来るわけもなく、あそこを見られるのが暗くても怖かったほどです。

黒ずみがひどくなってきた気がするのでケアし始める

最近黒ずみと臭いが酷くなっている気がしたため色々調べて見つけたものでそれを使い始めました。

商品名を出したいいのかわからないので、商品名は出しませんが黒ずみを落とす効果のある石鹸と臭いを洗い流すジェルでお風呂に入る時にパックして流すだけです。

髪の毛とか洗ってる時にできるし、石鹸だけで臭いも黒ずみも少しずつ薄くなってきたように思います。

生理の時の臭いや普段のおりものの臭いもなくなってきててからで後黒ずみがもっと薄くなれば明るくてもエッチが平気になるような気がします。