Uncategorized

学生時代から悩んでいた乳首が黒いのを治す方法は!?

乳首の黒さを気にするようになったのは彼氏の一言

私の乳首の色が悪いとは友達のをみて昔から思っていたのですが、気にしてなかったです。

それまでにお付き合いした方には言われたことがなかったのですが、25歳の時に付き合った彼に今後の事を考えていて、何でも聞けるかんけいだったので聞いたら、綺麗ではない。

と言われてから気になるようになりました。友達には色なんて気にする事ない。バストのかたちが良ければ良いんじゃない。と言われましたが、やはり気になります。

乳首が黒いのを治す事を決意したきっかけは温泉

温泉や銭湯が好きなのですが、女性同士なので隠す事なく入っていた。

しかし、気になりはじめてからは、銭湯に行く回数もへり、ホテルで大浴場があっても避けるようになり、温泉に行っても個室が付いている旅館で一人で入ったり、それができない時は、隠して入浴するようになりました。

周りの方のが気になってみてしまったりもします。周りの方からすれば大したことのない悩みかもしれませんが、本人としては好きだったものがいやになっていることは残念です

乳首に乾燥対策はしてるが黒さを治すまでには至らず

顔にかける化粧水やボディクリームを乳首に塗るようにして乾燥を防いでいます。以前はサイトで人気だった、イビサクリームを試したのですが、多少黒さが薄くなったような気がしますが、効果はイマイチでした。

3ヶ月ほど試したのですが、もう少し試したら効果が出たかもしれませんが。まだ試す勇気がなくできていませんが、美容皮膚科のクリニックでヒーリングを考えています。

自分の黒い乳首を見せることが恥ずかしいうえ、そこまでしないといけないのかとか。効果はどうなのかがよくわからずまだしていません。

値段もまちまちで、クリニックの先生の意見も賛否あり迷っています。